★ロングセラーは、だから、ロングセラーなんだ★
10代か20代の頃のワタシは、桃色のロゼットを使ってました。
数年ぶりに、買った。
ウフフな今は、みずいろロゼットね。
忘れてたけど、
フタをあけて、使うとき、こうやって、ぷにゅ、って出す。
これ、ずっと、このしくみ。
とてもいいんです。これ、これ。
衛生的。便利。
想いだした。結構、私のお気に入りモノだった。
洗顔しても、気持ちよい洗い上がり。ブラぼー~!!!
お風呂上がり、
この空き箱をぐるぐる回しながら見たら、
涙ぐましいメーカーの姿勢を感じてしまった。
箱の表面、すきま、取り扱い説明書、
余白を惜しむように、
説明!説明!説明!そんでもってPR!PR!PR!もしてる。
“やりすぎでしょ?”って、
やらしいツッコミをする私ですが
この商品に限っては、
微笑ましく、
すべての文字に目を通しました。
(ここがパッケージフェチ)
ということで、
ロゼット洗顔パスタ様、
基礎化粧品シリーズもあるんだそうです。
http://suhadabi-system.jp/e/ ほ~。
…まわし者ではありません、ふぁんです…
買ってみなよ、ということなのかなあ。
(ネットで見る限り、気になるデザインぢゃない様子なので心は揺れないです)
◆ロゼット株式会社 東京都品川区