Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/flier.jp-andworks/web/blog_yf/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/flier.jp-andworks/web/blog_yf/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/flier.jp-andworks/web/blog_yf/class/View.php:25) in /home/users/0/flier.jp-andworks/web/blog_yf/class/View.php on line 81
パッケージフェチ論::麻薬モノだと思ふ。

麻薬モノだと思ふ。

ここ最近、
グぅぃ~んっと、コーヒー好き度が急激にアップしてしまった。

とっても可愛いmaiさんとakiさんのコーヒーのお店。http://blogs.yahoo.co.jp/oregonwagoncoffee

2.jpg


無駄のない商品パッケージ。簡易具合もgood job!

店主の雰囲気も、
店主の仕事の丁寧さも伝わる、素朴なラベルのデザイン♪
…って、思うのは…私の想いが入りすぎてるから?????


私は、特に、French No.6 を、ストレートのまま頂くのが、
とっても大好きであります。

そこいらのコーヒー屋さん、腰抜けるよー、ほんと。
危機感じるよぉー、きっと。
このお二人のこのオレゴンコーヒー知っちゃうと、コワイよーーー。

店主のmaiさんとakiさんは、
幼少期と
おとなになってから、と、合わせて数年、
オレゴン州に暮らしていたことがあったそうです。

すっかり、オレゴンな人になりはったから、
筋金入りのオレゴンなコーヒー店が出来るということなんでしょうね!

やっぱり、伝わるんだよなあ、こういう理念のあるお店。
惹かれマス。大尊敬。ホントに大好き。


6月の1週間少々、オレゴンへ、新商品探しに行ってくるんだそうです。
あたし、ここのコーヒーを数日飲まないままだと、
禁断症状出ますもんですから、
先に、お店のお休みを教えてもらってよかった。
…ということで、
今回、買い置き用の豆も買っておきました♪

ほんとに美味しいんだー!
香りがスゴ~く高い。

しっかりな香りも味も余韻を楽しめるのに、
飲んだ後の、コーヒーの苦みや嫌な後味が残らない。

1.jpg

うみゃ~。 

3.jpg

うまかよ~。

ほんとに、美味しいんざんすよ。
↑引き続き、大野君の怪物くんの影響を受けているざんす。

欲しい方、お声掛けください。
通販してあげます。ほんとにマジで。


◆オレゴンワゴンコーヒーショップmai&aki 大阪市北区西天満
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin