Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/flier.jp-andworks/web/blog_nt/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/flier.jp-andworks/web/blog_nt/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/flier.jp-andworks/web/blog_nt/class/View.php:25) in /home/users/0/flier.jp-andworks/web/blog_nt/class/View.php on line 81
naru-navi::ついにやっちゃいました!クリエーターズ飲み会

naru-naviエージェントnaruが、身近にあるクリエイティブなモノ、素敵なクリエーター、気になるイベント、美味しい物など紹介してまいります。

| VIEW | CALENDAR | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
ついにやっちゃいました!クリエーターズ飲み会 14 years ago
長らく温めていた企画!「クリエーターズ飲み会」を開催しました。

出会ったたくさんのクリエーターの方々って、みんな食いしん坊で、お酒好き(偏見ですごめんなさい)そんな方々と、楽しく飲みたいな〜って思って企画、開催しました。

記念すべき第一回は、人形町のイタリアン。
偶然見つけたこのお店が、とっても美味しくてリーズナブルで
行くたびに幸せな気分になるんです…。
だから皆様にも紹介したく、選びました。

gustavo 
イタリアの生ハムのメーカーとワインのメーカーが経営するこのお店。
生ハムとワインはもちろんですが、お料理はどれもあたりです。

おかげさまで総勢30名の方々にお集まりいただきまして
にぎやかな会となりました。
会場が貸し切りでなかったことと、イス席だったため、全体的な交流が出来なかったのが
残念でしたが、定期的に開催してもっと楽しい会にして行きたいと思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今回お誘いできなかった皆様!次回は必ずお声がけをします。

こうした交流を通して、私たち&worksの活動もお伝えし
皆様とお仕事ご一緒できれば幸せです。

お店の皆様、ありがとうございました、